今週 振返り 21.8.30~9.5

お仕事

 9月に入り、船長、司厨長がメンバーチェンジ!繁盛期に突入した今週を振り返る!

21.8.30~9.5

 船長司厨長メンバーチェンジ!船内雰囲気が・・・

 2週連続土日作業により、ランプウエイ塗装問題もようやく解消!通常の荷役に・・だけど、コロナの影響で、部品不足、車両が生産できず、過去最少台数で、出港!

 過去最少台数なので、通常より入港時間が遅め。睡眠時間が多く取れてラッキー

 やっぱり、ゼロヨンは眠い・・昼食も直ぐに済ませて、荷役交代へ・

 食事は、ゆっくり食べたいし、昼寝もしたい・・・

 車両不足のため、追加の積地もなし!

 母港へ帰港。車両を揚げて、次の積地沖で、投錨!

 十分な睡眠が取れて、体調万全!荷役が終わり、夜間に母港入港!

 土日は、2週間ぶりの完全OFFの仮バース!

 仮バースでも、20時就寝、4時起床。

毎日のルーティンを崩さない!

まとめ

 9月の繁盛期に突入しましたが、コロナの影響で、余裕のあるスケージュル。例なら、土日も航海、荷役、関東方面まで進出する感じだそうです。

 来週からの、予定もよくわかりませんが・・こんな感じたと、予想されます。

 船長、司厨長がメンバーチェンジ!来週からは、20代の若者も乗船してくる。

 久しぶりの2連チャン仮バースですので、緊急事態宣言中ですが、コロナ対策をしっかりして、時間を浪費せず、余暇を有効活用していきます!

では、また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました