Wolber 配達結果22.05.21

Road To Freedom

こんには🤙

Sustainable Workshashiです。

Sustainable freelanceとして活動中!

現在の主な活動は、Woltフードデリバリー)でしたが・・・

22.4.6Uber開始!Wolt✖️Uber!名称Woltのはしから、Wolberに変更。

広島県呉エリア稼働!

月間目標

月間報酬  ¥500,000

週目標報酬 ¥125,000

達成状況

22.5.20 現在

5月21日(土)

30〜14:30

ランチタイムは、九嶺珈琲焙煎店出店準備でお休み!

準備で遅くなり、ディナータイム少し出遅れて、Wolt✖️Uber ON!

主戦場へ到着!いつものごとく、マックは一時的に閉店!プランB!

少し待機して、ようやくW鳴り!でしたが、15分以上待たされる・・・

キャンセルしようと思ったけど、需要がなさのそうなで、出来上がりを待つ・・

その後は、数珠らないけど、まずまずのペース!

20時に入ると、いつものごとく一気にペースダウン・・・

20時後半にようやく、W鳴り!その後は、U鳴り数珠りでラストまで!

5月第3週途中結果

まとめ

出店準備と、フーデリの両立は難しい・・・

人生は等価交換トレードオフ!1日は24時間!

全てを手にすることはできない・・・何かを手にするには、何かを手放さないと・・・

健康を害することは、だけはやってはいけない、身体が最大の資本!

健康であればなんでもできる。最終体力!

無駄なこと、目標に関係のないものは、切り捨てて行動して行こう!

九嶺珈琲焙煎所YouTubeチャンネル開設しています。

どうぞよろしくお願いします。

九嶺珈琲焙煎所 YouTubeチャンネル
初めまして、九嶺珈琲焙煎所の橋田行弘です。 九嶺珈琲焙煎所は、広島県呉市広古新開の自宅の一室を改装して、開店準備中! 未経験、全くの素人が、本気になって、スモールスタートから開店! 開店の様子から、発信しています。どのように、開店、変化、成長していくか、見届けて頂いきたい。 目標 ・ 最高の珈琲豆をお届けする。...

最後まで、お読み頂きありがとうございました!

では、また🤘

コメント

タイトルとURLをコピーしました