Wolber 配達結果 22.5.24

Road To Freedom

こんには🤙

Sustainable Workshashiです。

Sustainable freelanceとして活動中!

現在の主な活動は、Woltフードデリバリー)でしたが・・・

22.4.6Uber開始!Wolt✖️Uber!名称Woltのはしから、Wolberに変更。

広島県呉エリア稼働!

週目標

週目標報酬 ¥125,000

目標達成状況

達成率 6%(22.5.24現在)

5月24日(火)

0〜14:30

ランチタイムは、九嶺珈琲焙煎所開店準備でお休み!

ディナーのみ稼働Wolt✖️Uber ON!

広から、主戦場へ移動!移動中、鳴ることもなく、到着!

平日だったので、マックは開店中!プランA!

昨日と同じように、しばらく経って、Wマック鳴りでスタート!

ドロップ後、マック待機!その後、中々鳴らないので、注文アプリで調べてみると、マック一時的に閉店中!

プランBに移行!移行中にW鳴り!数珠らないけど、少し間を開けて鳴るペース!

W鳴りがなければ、U鳴りするけどこの日は、どの店もレストランでの待ち時間が長め・・・ペースが、上がらないまま終了!

週途中結果

達成率 10%

まとめ

日、月と鳴りは、良かったけど、データ的に需要が低い火曜日。

・18時以降のマック一時的に閉店

・ レストランの待ち時間長め

で、満足できない結果・・・

レストランの待ち時間は、本当にどうにかしてほしい・・・

時間内で、どれだけドロップできるかで、変わってくる。

どうしても、店に来ているお客さんを優先しているように思えるしまう・・

文句があるなら、キャンセルすればいいのだが・・・そもそも需要が低い・・・

難しいところ・・・

最後まで、お読み頂きありがとうございました!

では、また🤘

九嶺珈琲焙煎所YouTubeチャンネル開設しています。

どうぞよろしくお願いします。

九嶺珈琲焙煎所
初めまして、九嶺珈琲焙煎所の橋田行弘です。 九嶺珈琲焙煎所は、広島県呉市広古新開の自宅の一室を改装して、開店準備中! 未経験、全くの素人が、本気になって、スモールスタートから開店! 開店の様子から、発信しています。どのように、開店、変化、成長していくか、見届けて頂いきたい。 目標 ・ 最高の珈琲豆をお届けする。...

コメント

タイトルとURLをコピーしました