Wolber 配達結果22.05.16

Road To Freedom

こんには🤙

Sustainable Workshashiです。

Sustainable freelanceとして活動中!

現在の主な活動は、Woltフードデリバリー)でしたが・・・

22.4.6Uber開始!Wolt✖️Uber!名称Woltのはしから、Wolberに変更。

広島県呉エリア稼働!

月間目標

月間報酬  ¥500,000

週目標報酬 ¥125,000

達成状況

22.5.15 現在

5月16日(月)

0〜22:30

5月第4週スタート。『九嶺珈琲焙煎所』開店に向けて準備の合間に稼働。

出店準備で少しで行くれて、Wolt✖️Uber ON!

オンライ状態で、主戦場へ移動!マック開店!久ぶりにプランA実行!

でも、中々、鳴らず・・・別の店U鳴り!ロングドロップピンずれで、時間を消費・・・

その後も、プランAを実行するも、需要が低いのか?配達員が多いのか?鳴りが渋い・・・

渋い状態のままランチタイム終了・・

30〜22:30

ランチタイム状況をだと、ディナーも厳しそう・・Wolt✖️Uber ON!

広で鳴らず、主戦場に到着!マック開店確認、プランA!

マックばかりでないけど、18時からランチタイムと打って変わって、鳴りがいい。

ロング多めで、いまいち効率が上がらない・・・

20時台、出来上がり待ち時間で、効率が一気に悪くなる・・・

21時過ぎても、鳴りは良いけど、ロングばかりで、本日終了!

5月第3週途中結果

まとめ

5月第4週スタート。

ランチタイムは、マック開店していましたが、鳴りは渋く・・・さらに厳しい状況・・・

ディナーはまずまず、20時台の、待ち時間が痛かった・・・

品数を考えて、ピックアップ時間が、無理そうな案件・・店の状況過去の実績(待ち時間長め店舗)ロングドロップ需要の状況を考えて、もう少し早めにキャンセルの判断しておけば良かった!

多分、そのまま、待っていたら、トータルで40分以上の時間の消費だった。

需要が厳しいので、冷静に判断するのは、難しいですが、冷静に状況を見極めて、しっかり判断、行動して行こう!

最後まで、お読み頂きありがとうございました!

では、また🤘

コメント

タイトルとURLをコピーしました